ぼちボル
初心者8号ぼちぼちボルダリング記録

部活動
今回は大人数の部活動。
部長・2号・3号・5号・7号・8号・9号(新入部員)・10号(新人部員)の、計8名だ。
たくさんでワイワイ登るの楽しいな~♪

今回は3週間ぶりだったこともあり、きっともう登れない‥と思い、
もう一回初心者A~Fをおさらいしようかと思ったのだけれど、以外にFが登れてしまった。
3週間経っても、意外に体って覚えているものなんだな~♪

登れたことに気を良くして、次はHにトライ。
他の人の登り方(ダイアゴナル多用)をそのままコピーしてみると、なんとHも登れてしまった!
いやー! w(゚o゚)w すごい。 
登り方一つで、楽さ加減がゼンゼン違う。

勢いがついたのでGにトライ。
‥が、勢いだけでは登れなかった‥‥ヾ(-_-;) ガックシ。
体の硬い私はGを何で登れば楽なんだろう。 難しいコースだ。

次回はJ・I・Gを頑張ろ~っと!( ←Gがラスト記述( ̄▽ ̄;) )



ところで、今回は写真もちょこっと撮ったので、アップしときまーす。



部員2号↓ やるときはやる子なんです。

2号

↑ か‥かっこえ~‥! ついこの前まで白テープをしていた人には見えない!

部長↓ もちろん、やる子ですとも。

部長

↑ かっこえ~!  えぇ! 足を捻ってもやる子なんですヨ。

なんですか、二人とも。
かっこいーじゃないですか!

‥しかし‥

部員5号↓ ‥やる子‥ にはもう一歩(^▽^;)

bl2_080413_02.jpg

↑ Gで落下中~。 難しいんだもんね~ いっしょに頑張ろうぜっ!(*^▽^*)


なんだか、本当に部活的風景 ↓
部長の登りを拝見する、部員5号の正座が心洗われる気分ですね!
それに比べ、部員2号の姿勢はなんでしょうか。  (*^m^) ぷっ

講習会

とっても楽しかったです。
みなさん、また部活しましょーねー♪

テーマ:ボルダリング - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

カ、カッコエエ~部員2号(って自分やん)
去年白テープ課題のゴールからグランドフォールしてた人とは思えん・・・。
しかし、2号の姿勢はイカンな~(って自分やし)
やっぱ、写真撮る人が撮るとこんなにも違うのね~ホレボレe-266
【2008/04/17 21:07】 URL | S@部員2号 #- [ 編集]


e-399いやぁ、、こんなことやってるんですねぇ。。
とても直前にヒザ痛めた人とは思えん・・・。
しかし、どの写真もめっちゃイイですね。。スゴイ
最後の写真なんて、ほぼ全員後姿!?人はそれぞれ後姿で何か語りかけてますよねぇ
【2008/04/17 22:03】 URL | んけま #mQop/nM. [ 編集]


★S@部員2号さん★
ほんまにホレボレ写真や~ v-415
なんでそんなに急に上手くなれるのかなぁ。
運動神経が違うんだろうか!?

★んけまさん★
写真がよく見えるのは、モデルが良いからですよぉv-411 (ヨイショっと!)
後ろ姿は、私以外の7名全員が自然に写っているところがいいでしょ!
私はポーズをとった写真より、普段の自然な写真が好きなんですよ。
なので、今後も写真を撮る私は「空気」だと思って、自然体でヨロシク~♪
【2008/04/19 02:22】 URL | じゅん #- [ 編集]


はじめまして。

僕も先週初めてジムに行きました。
あっという間に、うでがパンパン、指の皮がむけてしまいました。
連れもいないので、どうやって上手くなれるのか、まだ未知数です。

来週も行くつもりです。
また覗きにきます。
【2008/04/19 21:00】 URL | 玲 #- [ 編集]


★玲さん★
はじめまして!

「腕はここまでパンパンになるんだなー‥」って思いますよね。
でも男性は腕が筋肉質に太くなってもカッコイイからいいですよ~♪

玲さんはどこのジムで登ってるんですか?
同じジムなら、そのうち一緒に登れるといいですね!
【2008/04/23 01:03】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは

僕は、横浜なんですけど・・・
誰も仲間がいないで始めたんで・・・
仲間欲しいですよ(笑)

みなさんは、どこなんですか?
【2008/05/12 23:31】 URL | 玲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://boul.blog46.fc2.com/tb.php/9-c816f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



